« 2007年1月 | トップページ

2007年5月 4日 (金)

お久しぶりです

お久しぶりです。。はい、生きてます。

少々体調崩してますが生きてますので_| ̄|○ノ

 

さて、正月過ぎから音信普通だった私ですが・・・その間何をやっていたかというと・・

(´-`) ・・・

・・就職活動してました_| ̄|○ ゲフッ

まぁ、「再」就職活動なんですけどね(;´-`)

1年以上フリーター生活だったから、厳しいかなーなんて思ってましたが

これがまた、意外とすんなり内定がサクサクと(・∀・) アラアラ

1社だけ寝不足で筆記受けて(ぉぃ)落ちましたが、約2ヶ月で6社ほど受かっちゃいました( ̄ー ̄+

IT業界って人不足みたいですねー( ´ー`) まだまだ狙い目のようです。

 

で、その中で社員3,500人強、本社を六本木に構える会社に決めまして

3月末から働いております_|\○_

ちと通勤に時間がかかるとこのプロジェクトに参画してますので、

平日は帰ってきても、夕飯→ちょっと休憩→お風呂→就寝、としかできない生活です。

土日は基本休みですので、ちょこちょことネトゲも続けようかと。

・・何気にまたクロノスに興味が戻りはじめてたりしてますw

皆様、お会いしたときはヽ( ´ー`)ノ またよろしくねー

| | コメント (49)

« 2007年1月 | トップページ