« エポーレット | トップページ | 不具合多発中Σ(・ω・`)!? »

2007年1月 6日 (土)

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。

このブログを見ていただいてる皆様には、旧年中大変お世話になりました。

今年もまた、よろしくお願いします。<(_ _)> ぺこ

 

12/31~1/4まで実家に戻っておりました。その間の出来事でも綴ろうかと思います。

[12/31~1/1]

兄貴夫婦の車に乗せてもらい、実家へ。( ´ー`)電車賃ういた~♪(セコ

年越し蕎麦を食べて、年明けを迎えました。新年おめおめ(・∀・)

そして夜中1時頃から神社へお参り&おみくじ引き。サミィ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ヨ!!

おみくじは・・なんと!

「大吉」!!11111!!! ( ゚д゚) おぉぉぉおおお

今年は良いことあるのかしら ヽ( ´ー`)ノ ♪♪

夕方からは家族で温泉へ。

元旦から営業してるのかな??と心配しましたが、無事営業中のところを発見。

出かけるのが遅かったこともあり、2時間ほどしか居られませんでしたが、それでも伸び伸びと温泉に浸かることができました。(*´ー`)

[1/2~1/3]

まさにお正月モード・・昼近くまで寝て、ご飯食べてTV見てコタツ入ってみかん食べました。(´ρ`) ポー

終わり(マテ

2日は久しぶりに親と山道を散歩したりしました。1時間半くらいかなー。

実家近くの山が切り崩されたり、橋が架かってたりと、見ないうちに変わっていくものだな・・と思いながら。

兄貴夫婦は2日夜に帰っていきました。仕事初めに備えて、だそうです。(´・ω・`)大変ねー

3日は寿司食べちゃいました。(´ρ`) ウマー

一人暮らしだとなかなか食べようとは思いませんからね、何気に実家戻ったときの楽しみだったりしますw

[1/4~1/5]

4日の夕方には私も東京へ戻ることに。

新幹線の自由席でしたが・・Uターンラッシュはピークではないでしょうが続いてるようで。

乗車率140%といったところでしょうか、ずっとデッキ乗車だった私です(´・ω・`)

そして山手線に乗り換えていたのですが・・目黒駅に着いたところで人身事故が・・!

私は外回りに乗っていたのですが、内回りの電車が急ブレーキをかけて止まる瞬間を見てしまいました。

ザワザワ騒ぐ人たち、担架を抱えて走ってくる駅員・・目黒駅ホームは一時騒然となって。。

後から知った話ですが、その人身事故は飛び込みで、飛び込んだ人は亡くなったそうです・・・・なんとも嫌な話ですね。。。

5日は今年初めのテニススクールに行ってきました。

レギュラーメンバーの半分以上がお休み・・(´_ゝ`)スキー旅行でも行ってるのかしら

身体がお正月モードでなまってるのでしょうか・・目では追えてるボールが上手く打ち返せません_| ̄|○

やっぱり運動は定期的に続けないと、すぐに崩れちゃうものですね(´-ω-`)

 

で、今日になって腿にかすかな筋肉痛が。。。_| ̄|○||| ショック・・

|

« エポーレット | トップページ | 不具合多発中Σ(・ω・`)!? »

コメント

明けましたヽ( ´ー`)ノおめめん

私も今年「大吉」でした(*ノノ)何かあるかな?


今年も更新がんばって下さいねん(・∀・)

投稿: laputa | 2007年1月 7日 (日) 12:09

おぉ(・∀・)laputaさんも大吉ですか!
お互い良いことあるといいですねー(*´ω`*)

今年も気ままな更新で行くと思いますΣ(・ω・`)b

投稿: tomi | 2007年1月 7日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポーレット | トップページ | 不具合多発中Σ(・ω・`)!? »