« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月 3日 (日)

エポーレット

こんばんは、もうすっかり冬ですね((((´・ω・`))))寒い寒い。

最近クロノスの方は全然で・・最早INすらしていないような状況です。

それだけCABALに熱中しちゃってるってことなのですが(*´ω`*)

 

クロノスでは合成運のなさっぷりを発揮している私ですが、どうやらそれはCABALでも同じようで・・成功率75%のコア埋め込みを3連敗しちゃいました・゚・(つД`)・゚・

シャドウチタニウム刀に攻撃UPを埋め込もうとしたんですけど(´・ω・`)まぁ見事に。手数料200Kも痛かったー。

ですが昨夜・・ついにDROPで来ちゃいましたよ・・アレが( ̄ー ̄+

そう!「戦神のエポーレット+4」キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!

クロノスで言う成長武器・・よりはDROP率良いんでしょうけど、とにかくレア品です。

本当は+5だったら言うことなしでしたけど、それでも充分すぎるほど嬉しいですね(*´ω`*)

DROP時のSSを↓に貼っておきますが(クリックで拡大)・・某V様はタイミングの魔術師ですね、ホントにw20061203_01_1

DROPと発言がほぼ同時でしたよ(;・∀・) INするタイミングといい・・ある意味凄いですw

グラフィックを表示するために、拾ったブルースティンを無理やり装備してみました。

こちらがブルースティンバトル(頭と足はチタンです)20061203_02

襟が異様にでかいですねΣ(・ω・`)

続いてブルースティンマーシャル        20061203_03

こちらはマントではなくマフラーみたいな感じですね(*´ω`*)暖かそうです。

では最後に、ブルースティンアーマー(頭と足はチタンバトルです)20061203_04

足がバトルなので違和感大爆発ですねΣ(・ω・`) DROP品の急ごしらえなので勘弁してください。

でもアーマーが一番立派なマントですね。ウォーリアやシールダーだったら格好良さそうです。

 

戦神はウィザードに流用しても恩恵が少ないので、今度は守護か叡智のエポーレットがほしいなーヽ( ´ー`)ノ

ではまた( ・∀・)ノシ

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »