« パンプキンエクスプロージョン | トップページ | EX-D スケルトン炭鉱攻略 »

2006年11月17日 (金)

2つ目のMMO

いくら気まぐれ日記とはいえど、1ヶ月ほーちは空けすぎですね(´・ω・`)スイマセン

記事を書き込まない間に、すっかり季節は冬の気配を見せ始めたようです( ´-`)

 

さて、まずはクロノスから。

UPDATEとパンプキンイベントが実施されました(結構前になりますが

新MAPは・・どうやらLv100↑でも即死しちゃうようなMAPのようで

まだまだ私には縁のなさそうな感がしました。1~2回行ったけど何もできず・・

新合成武器は期待してた分だけに悲しいです(´・ω・`)

韓国補正そのままに実装なんて・・ルネ前の討論会の内容は結局スルーという形になっちゃいましたね( ´-`)

パンプキンイベントの進み具合ですが・・正直それほど進んでないです。

後述の別MMOのこともそうですけど、イベントってどうしても飽きがきちゃうんですよねー。

マナーが0になってしまうのも見ててイヤになるし。

そんな訳でイベント終了間近にも関わらず、現在の成果は

 パンベル*5、10パンペン*1、8パンペン*1、7パンペン*1

QPPチャレンジセットが2個できればいい方でしょうかね( ´ー`)y-~~

 

ここからは別MMOのお話。

少し前から「CABAL ONLINE」というゲームを始めています。

私がクロノスで所属しているギルドの主要メンバーがみんな始めてる、というのと

操作性がクロノスに近いところからやってみることにしました(・∀・)b

いや、なかなか楽しいですね(*´ω`*)これ。

クエストでストーリー性あるし、スキル沢山あるし、マジシャン(CABALはウィザード)火力あるし(ぇ

6職の中から、私はメインに魔法剣士のフォースブレーダー、サブにウィザードを選択しました。

クロノスのギルメンとこっちでもギルドを組んで、ソロ活動メインですがヽ( ´ー`)ノ 楽しくやってます。

 

これからはクロノスとCABALの両方を書いていこうかなー( ´ー`)

CABALより、アイテム製造機器にカードを差し込むの図↓20061117_01

別アングルからもう1SHOT20061117_02

 

マタネー( ・∀・)ノシ

|

« パンプキンエクスプロージョン | トップページ | EX-D スケルトン炭鉱攻略 »

コメント

( ゚д゚) !
( ゚д゚) あれはカードを差し込んでたのか!!!

やるたびに
なんで毎回殴ってるんだろうと(ry


・・・おバカでスイマセンorz

投稿: Fナントカ | 2006年11月18日 (土) 02:30

・・・お疲れのようですね(;´-`)

75歳に向けてがんばってるのは応援してますが、
無理だけはなさらないように・・_|\○_

投稿: tomi | 2006年11月19日 (日) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンプキンエクスプロージョン | トップページ | EX-D スケルトン炭鉱攻略 »