« ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 | トップページ | 2つ目のMMO »

2006年10月16日 (月)

パンプキンエクスプロージョン

また勝手にテンプレ変更しました( ´ー`)y-~~ 秋らしいのが見つかったものですから。

 

ついにマジが95歳になりましたヽ( ´ー`)ノ

雷鎧+雷頭に装備を換装して・・おぉー硬くなった(ノ ´▽`)ノ

ということで、早速ファン城へ突撃ですε=ε=ε=ε=(o`ー´)o ゴーゴー

上手く足止めさえしてしまえば、ケンタもなんとか倒せるんですよ(・∀・)b 激しくマゾいけどw

つい最近まで逃げるしかなかったエリケンタも・・この通り20061016_01

みんな成長しましたよね・゚・(つД`)・゚・

 

雷頭が+3止まりでしたので、急に叩きたくなって1鯖へエンチャを買いに行ってきました。

お、合エン+20が280M・・なかなか安い( ̄ー ̄+ 購入

そして合エンもいくつか購入して・・エンチャターイム♪

楽をしようと祝合+3%とかも購入しながら、雷頭をとにかく叩きまくりました(`・ω・´)b

で、結果は。。。。。

3→2→3→4(祝合+3%)→3→2→3→4(祝合+3%)→3→2→3→4→5(合エン+20%)→6 _| ̄|○ ハァハァ

私って・・こんなにエンチャ運なかったんだ。・゚・(つД`)・゚・ 祝合+3%意味ないし

一気に1.5Gくらいなくなりました('A`) もう意地でしたねw

 

公式HPにパンプキンイベントがUPされていました。

内容を見る限り・・過去のイベントと大差ないようですね。

サモンモンスからドロップするアイテムが一部削られてるのかな?それとも単にUPしてないだけ??

色々と不安もある今回のイベントですが、やっぱり近くなると楽しみなものですね(*´ω`*)

私は今回QPPをいくつか作れたらいいなー、と思ってます。

 

~tomi的パンプイベントの進め方~

【1】パンベル大量作成

まずはこれからですね(`・ω・´)パンベルはKQペン&KQベルトの材料ですから、沢山保有しておくのがいいんじゃないかなー。

【2】+10パンペン作成

私の目的はQPPですから、+10パンペンは必須です。前回は慎重に同ランク同士の合成でいきましたが、今回は+5or6を+8くらいまでクラフトで作っちゃおうかと考えてます。

【3】QPP作成

+10パンペンができたら早速QPPの合成です。現状、クラカノを4個しか保有していないので少々心もとないですが(´・ω・`)なんとか3個できたらいいなーと思っております。

【4】KPBorQPB作成

イベント期間に余裕があれば、サブキャラ用にKPBかQPBを作ってみようかと思います。クラカノがありませんので、合成確率は30%( ´-`)まぁできたらラッキー、程度に考えておこうかと。

 

さて、今回のパンプイベントにより、いくつかアイテムの相場が大幅に崩れそうです。

私が個人的に思うところでは・・・

・値崩れ確実 : 全てのパンプキン系イベントアイテム、ノマエン、合エン

・状況次第で値崩れ : マタ血、涙、葡萄契約書、マタアクセ

といったところでしょうか。

マタ血と涙は公式に出ていないので、サモンモンスからのドロップ修正としたら、大きな値崩れはなさそうです。

上記のアイテムを保有している方は・・早めに売却してしまうのも手かもしれません。(´・ω・`)あくまで個人的な意見ですので、参考程度に留めてくださいね。

・・私?エンチャも血も涙もないから関係ないしーヽ(゚∀。)ノ アーヒャヒャヒャ!!

 

。。。。。 _| ̄|○ノシ

|

« ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 | トップページ | 2つ目のMMO »

コメント

エンチャって・・・
どうやったら成功するんでしょうね_| ̄|○ (今更w

素材セット絡みだからマタ血・涙ばら撒きはないだろうと思ってたけど・・・
単にミスなのかな(´・ω・`)?
色付け用に何個かあるけども
つける物が無(ry  (´_ゝ`)フッ

投稿: Fナントカ | 2006年10月17日 (火) 19:54

>つける物が無(ry

やはりゴールドセイントが気に入(ry ( ´-`)イエナンデモ

投稿: tomi | 2006年10月19日 (木) 23:10

発覚したんで とりあえず足跡w

投稿: Lenis様 | 2006年11月 6日 (月) 23:04

ほーちしてる間にナンカキタΣ(・ω・`)
お久しぶりですなヽ( ´ー`)ノ 訪問ありりんです。

・・自分で「様」を付けるとはΣ(・ω・`)

投稿: tomi | 2006年11月17日 (金) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 | トップページ | 2つ目のMMO »