« ワールドエキスパンション#08~天空の島 | トップページ | ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 »

2006年10月 8日 (日)

500GEM

昨日は凄い雨風でした(´・ω・`)

そして今日は風だけが更に凄い1日でしたね(´・ω・`)

明日は普通に晴れてくれることを祈ります(´-ω-`)

 

今日のユニオンウォーは・・どうやらまた中止になったようです。

サーバーが耐えられずにログインできない、落とされる、といった症状が相次いで・・まぁ先週と一緒ですね。

コエリスについては、宣戦布告されていないにも関わらずユニオンウォーが始まってしまったらしいです。(;´-`) オイオイ

先日の日記にも書きましたが、さすがに不具合多すぎてヤバイですね。

興味本位で公式HPのメンテナンス情報を調べてみましたが・・

おー、これは見事な(ノ ´▽`)ノ ここ1~2ヶ月はほぼ毎日臨時メンテが入ってるじゃありませんか。

って。。_| ̄|○ ダメじゃん・・それ。

こんなんでバージョンアップ&パンプイベント、ホントに大丈夫ですか?運営さん・゚・(つД`)・゚・

 

さて、昨日の定期メンテで500GEMが各アカウントに配布されましたので、エンチャクジを2回ほど交換してみました。

で、その結果は・・20061008_01

・・・・・びみょ(´・ω・`)

宝石箱は仕方ないにしても、せめて合成用が出てほしかったです。

今さらディバ用が出てもねぇ( ´-`) 叩くものが

テストサーバーと同じように、9APを叩けって暗示なんでしょうかね?

でも+10になったところで大差ないし・・亜空間になったらひどい損失だしなぁ。

+11or12になったらウマウマですけど、正直本鯖でそうなるとは思えないんですよね(´-ω-`)

そのうち勢いで叩いちゃうかもしれませんが、消えたときは笑ってやってください(エー

|

« ワールドエキスパンション#08~天空の島 | トップページ | ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドエキスパンション#08~天空の島 | トップページ | ワールドエキスパンション#08~テスト鯖 »