« ファン城 | トップページ | アップデート »

2006年9月12日 (火)

網戸

最近涼しくなってきましたね。ようやくクーラーなしでも寝られる頃でしょうか( ´ー`)

でも個人的に言いたいことが1点あります。。。

夜に窓開けると・・羽アリが部屋に入ってくるんです ・゚・(つД`)・゚・

小さな虫が網戸の目をすり抜けて余裕で入り込むって、どうなのよ?_| ̄|○網戸の意味ないし・・

私としては郵政民営化より靖国問題より網戸の規格変更を優先してほしいところです ('A`)y-~~ 私だけですかソウデスカ

 

さて、今日はパラで図書館に向かいました。

そう、「行ってきました」ではありません。「向かいました」です。

私が図書館ソロに向かうと、9割↑の確率で誰かがロビーにいるんですよね(´・ω・`)ナンデダロー

まったりソロしたい派ですので、誰かがいると帰っちゃう私です( ´-`)

 

ヲリにチェンジして雨ソロへ。

雨で狩り始めて1分もしないうちに20060912_01

エンチャキタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━ヨ!!

ソロでエンチャドロップは久しぶりな気がします(*´ω`*)雨ソロいいわぁ

あ、リーダーマーク付いてますが「チャットPT」です。(゚Д゚)y-┛~~ 念のため

 

ヲリは完全に雨ソロ専用機として育てましたが、気分転換にもドロップ的にも(・∀・)イイ!ですね。

フレヌゥル,ホリドーなんて狭いMAPに13Lvも閉じ込めて、広くてモンスのバリエーションも豊富なアメイラが5Lvだけなんて(´・ω・`)なんかもったいない気がします。

フレとエンタが混みこみなのは、この辺のLv制限が大きいと思いますね(´-ω-`)

経験値とかモンスの強さとか上手いこと調整して、フレ,雨,エンタの滞在期間が均等になればいいのになぁ・・と思う私でした。

|

« ファン城 | トップページ | アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11863520

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸:

« ファン城 | トップページ | アップデート »