« 網戸 | トップページ | 安定したようですね »

2006年9月13日 (水)

アップデート

唇が荒れて食事のときつらいです(´;ω;`)季節の変わり目だからなのか、不摂生気味だったのか。。

ついでに麦チョコが喉に詰まってチニそうになりました('A`)ゲフッ 皆さんも喉の奥でチョコだけ溶けて、麦が残る感触を味わってみてください(ぉぃ

 

今日は先日のテスト鯖で公開されていた内容が(´・ω・`)一部UPDATEされていました。

アイテムの説明は丁寧になった感じでいいですねヽ( ´ー`)ノ

これで新規さんも「( ゚д゚) 何、このあいても・・」ってことが少なくなるんじゃないでしょうか。

成長武器のHPバーも変更されてました。20060913_01_2

なんでアイコンがマナクラなんでしょうね( ´_ゝ`)意味不明です。

 

今日はギルメンとか誰もいませんでしたので(´・ω・`)昨日と同じくパラで図書館ソロへ

やっぱりいるのね。。_| ̄|○ ロビーで待ってる人

ヲリにチェンジして雨ソロへ _| ̄|○ノ

しばらく狩って何も出ないので、そろそろ切り上げるかなーと思った頃に。。20060913_02_1

ベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!

イイ・・イイよ・゚・(つД`)・゚・雨ソロ やはり5Lvだけなんて(ry

 

狩りを終えて、久しぶりにPS放置して寝ようかなーと思って1鯖へ行きました。

あれ。。。なんかPSが随分少ないですね(´・ω・`)

さらに「満員です」のメッセージがΣ(・ω・`)いきなり落とされたー

公式確認したところ、どうやら今日のUPDATE後から不安定になってるようですね。

ギルメンとかいなかったのはこのせいですか(´-ω-`)こりゃPS放置もできんのぅ

バグが出るのはある程度仕方ないとは思ってますが( ´-`)鯖落ちはさすがに勘弁してほしいなぁ

KPPのエリマス問題とか、バグは早急に対処してほしいものですね。

|

« 網戸 | トップページ | 安定したようですね »

コメント

今回のは結構効きますなぁ(´・ω・`)
細かい説明追加とか
方向性自体は良かったと思うけど

しかし、AP買おうと思った矢先なのに
この不安定さでは取引が怖い・・・

ああ・・・ドウシヨ('A`)

投稿: Fナントカ | 2006年9月13日 (水) 20:57

ゲーム自体ができないような問題は困りますよねぇ(´・ω・`)
課金アイテム使ってる人だけじゃなく
全員に何かしらの補填が必要になるかもしれませんね。
この期間にがんばって狩ろう!って思った人もいたかもしれませんし(´-ω-`)

とりあえず明日の午前中に臨時メンテ入るようですので
それで直ることを祈るのみ、ですかな( ´ρ`)

投稿: tomi | 2006年9月13日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11875129

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« 網戸 | トップページ | 安定したようですね »