« テスト鯖2 | トップページ | 網戸 »

2006年9月 7日 (木)

ファン城

今日はしんしんと雨が降り続いた1日でしたね。天気予報によれば週末くらいまで雨になるそうです。

涼しいのは嬉しいのですが(´・ω・`)雨は動きたくなくなるのが困りものかなー。

特に金曜はテニススクールの日ですので( ´-`)晴れとは言いませんが、雨は上がってほしいものです。

 

さて、クロノスの方はパラ,ヲリ,バル,私がマジ、の4人PTでエンタ→森狩りをしてきました(・∀・)マジの経験久しぶりに増えたよん♪

で、私がバルにチェンジしてマタリ狩りヽ( ´ー`)ノ バル2人だと余裕ですねー20060907_01_1 

ギルメンのバルさんが時間も時間ということで落ちた後、3人でファン城に行ってみました。

さすがにケンタは無謀すぎますので、モアイとベヒーモスを狩ることに。

ケンタ程の異常な痛さがないので、ヲリのスタンが上手く入れば結構狩れるものですね(・∀・)20060907_02_1

しかし・・ベヒーモスって巨大なサイのような外見だったと記憶してますが。。( ´-`)

どう見ても、アメイラのミノに鎧着せて大きくしただけにしか見えないんですよね(;´_ゝ`)

しかもサイズが大きすぎるせいで、普通に近づいてもスキル攻撃できません_| ̄|○

弓バルなら違うのでしょうけど(´・ω・`)カーラバルな私は仕方なくバーストで飛んで攻撃してました。

 

まぁそんな感じで、いけるいける~♪と調子に乗っていたら・・20060907_03_1

即死しました_| ̄|○ フッ

やっぱりバルはどこまで行っても即死キャラですね・゚・(ノ∀`)・゚・

 

正直、経験値は全然期待できませんが、たまーにドロップする(であろう)レアアイテムとスリルを求めて(・∀・)これからもちょこちょこ行ってみようかと思ってます。

見たこともありませんが、そのうちDDもギルハンできるようになったらいいなぁ( ´▽`)

|

« テスト鯖2 | トップページ | 網戸 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

無理せず、マイペースで更新して下さいね。

(*゚ー゚*)ちょくちょく遊びに来ますよ。

投稿: laputa | 2006年9月10日 (日) 00:42

初のお客様ヽ( ´ー`)ノ ありがとうございますー。
laputaさんのHPみたく、素敵なブログにできたらいいなーと思っております(・∀・)
気まぐれな更新になっちゃいますが、これからもよろしくお願いしますね( ´▽`)

投稿: tomi | 2006年9月13日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11792408

この記事へのトラックバック一覧です: ファン城:

« テスト鯖2 | トップページ | 網戸 »