トップページ | テスト鯖2 »

2006年9月 2日 (土)

テスト鯖

今日からブログを始めることにしました。

ブログとは言っても・・他の人に胸張って公開できるようなものではありませんので

自分用の記録みたいな感じで続けていこうと考えております。(・∀・)b

 

いきなり本鯖ではなく、テスト鯖の記事になります(;´-`).o0(だって公開してたんだもの)

テスト鯖といえば・・やっぱりこれですね!エンチャ祭り♪

配布されたGEMで、エンチャ袋をとにかく大量に交換ヽ( ´ー`)ノ 何が出るかな~?

・・・

宝石箱って実装されてますか?('A`)y-~~ 1回も出ないんですが

ディバ系のエンチャも沢山出ましたので、APとARを叩いたりしてたら・・・こんなのできちゃいました(;´_ゝ`)20060902_01 

 

アリエヌス(((;゚Д゚)))+15ですよアナタ

9→10→11→12→15 (´-`)まず本鯖じゃありえない結果ですねぇ

 

 

 

 

続いてこんなのもできました20060902_02

+11ダミエンスピアー (・∀・)b +5から叩きました

5→6→1→2→5→6→8→11

テスト鯖だと(´-`)上手い具合に+3してくれますね

ギルメンのヲリさんからトールをお借りして比べたりもしましたが、さすがに良い品ですね(*´ω`*)b 攻撃性能だけなら完全体と比べても遜色ありませんよ

 

 

 

他に興味本位から、「+15を叩くとどうなるのか!?」をやってみました (・∀・)本鯖じゃできんからねー

結果 ↓20060902_03 

チッ (゚Д゚)y-┛~~ つまらん

聞いた話によると・・以前は+15を叩くと消滅してたそうです (;´-`)試した人凄いよね・・

 

本鯖では+5にするのも苦労してた私ですから(´・ω・`)テスト鯖の結果は罠に思えてしょうがないです(ぉぃ

個人的な感想を書かせてもらうと、テスト鯖はエンチャ成功率が良くて(´-`)クジ運が悪いように感じました。

だってクジ引いた半分以上が幻獣の(ry ('A`)

 

でも色々遊べて楽しかったです( ´▽`)

テスト鯖は、本鯖だとなかなかできないようなことが気軽にできる点が魅力ですねヽ( ´ー`)ノ

|

トップページ | テスト鯖2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11731368

この記事へのトラックバック一覧です: テスト鯖:

トップページ | テスト鯖2 »