« 眠い・・・ | トップページ | ワールドエキスパンション#08~天空の島 »

2006年9月28日 (木)

アメイラで初の。。。

少し寒くなってきたので・・暖かそうなテンプレに変更しました。

音楽と何の関係もないブログなのにね(ぉぃ

たぶんこれからも、その日の気分で変更したりすると思います(ぇ

 

イメージ的に・・ソフトバンクが携帯電話会社とは思えませんΣ(・ω・`) (唐突

もうすぐ番ポが始まりますが、ユーザーは携帯の契約先を積極的に変更したりするんでしょうかね?

番号は変わらなくても、端末内のデータ(メールとか)は持ち越せないらしいので・・まだ少々不便さは否めない気がしますけどねぇ。。

個人的には、ドコモ,au,Vodafoneそれぞれでメールも通話もできるんですから、よほど不満でもない限りは変更する必要なんてないと思っちゃいますけど(´・ω・`)

CMでも番ポを取り上げてるのが流れてますね。

なんかauはちょっと露骨な気がしますけど。。( ´-`).o0(顧客満足度No.1、だからおいでおいで~ってCMは・・)

私なんかは携帯の電池に不満を持ってますので(´・ω・`)携帯でMP3聴くなんて、ますます電池がすぐなくなっちゃうじゃない。。なーんて考えちゃったり。

というわけで、今のところ私が番ポを利用することはなさそうです。

 

さて、今日はヲリでアメイラソロ、そしてパラでエンタペア狩りをしてきました。

エンタの方はドロップが散々だったのですが・・アメイラは・・

なんと初めて!20060928_01_1

呪符ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうエリバシ・゚・(つД`)・゚・ POT切れそうな中、がんばって倒した甲斐がありました。

マタリやエンタでは見ている呪符ですが、アメイラでドロップするとなんか違う気がしますね(*´ω`*)素直に嬉しいです。

クロノス通信では、新MAP,新合成武器,ペットの実装日も明らかになりましたし、まだまだクロノスは楽しめそうですねヽ( ´ー`)ノ

私的には、新合成武器をとっっっっっても楽しみにしています (ノ ´▽`)ノ

両手ヲリ以外は武器の選択肢がなさすぎでしたからね。

これで全職が武器の選択に迷うくらいになってほしいものです( ´ー`)y-~~

|

« 眠い・・・ | トップページ | ワールドエキスパンション#08~天空の島 »

コメント

>呪符
MAPでありがたみが違いますよね

めったに行かないけど、マルスで図とか破片拾うと・・・当時の感覚がよみがえったりw


>新合成武器
おいらも期待しております
というか・・・是非

「成長なくても何とかなる」

って環境を実現して欲しいものです(つДT)
レアが必須ってどうなのよ・・・
選択の幅は広げて欲しいですね(´・ω・`)

投稿: Fナントカ | 2006年9月28日 (木) 20:04

合成武器、どうなるんでしょうねぇ
公式のイラスト見た感じでは・・
片手バルとかの救済にはならないようですけども。(´・ω・`)

韓国版の能力ではいまいち感が拭えないようですが、
はたして日本版ではどうなることやら・・?

投稿: tomi | 2006年9月30日 (土) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・ | トップページ | ワールドエキスパンション#08~天空の島 »