« テスト鯖 | トップページ | ファン城 »

2006年9月 5日 (火)

テスト鯖2

今日(と言っても日付的には昨日ですが)はテニススクールに行ってきました。

普段は金曜の夜なんですけどね(´・ω・`)雨で中止になった分の振り替えです。

普通にチカレました__________○_ヘニョ でもこれからちょっとだけINするかも・・

 

ここからは昨夜の話になります_|\○_

私はコエリス鯖で活動してますので、ラピス&エクシリスのテストデータはあまり関係ないのですが、ふとGEMが配布されてることを思い出し( ̄ー ̄+ クジでも引きまくってやろうとテスト鯖へ・・

10,000GEMが配布されてますので、コエクジ10回引けますね(・∀・)b

|ω・`) 倉庫垢がありますので、実際は40回引いちゃいました。

で、その結果ですが。。。

1回目20060905_01_1

 

 

 

2回目20060905_02

 

 

 

3回目20060905_03

 

 

 

4回目20060905_04

 

 

 

・・・40,000GEMも使ってこの結果だったら('A`)y-~~ 泣くどころじゃ済まない気が

 

あ、そうそう。マエルのガイドブックって、Lv制限の落とし穴がありますね。

モンタ神殿とかって制限付いてないんですよ(´・ω・`)普通に行けばテラで引っかかりますからねー

ちょっと飛んでみました(・∀・)ワールド違うので、もちろんLv1キャラ20060905_05

エゴロードに瞬殺されました。(((;゚Д゚)))一撃・・一撃か!

( ´-`) Lv1なので当然っちゃ当然なんですけどね

 

コエリスデータでは気付いてなかったんですけど、装備欄に追加された2つの枠、コメント付いてましたね。20060905_06

 

 

 

 

 

 

 

やはり大方の予想通り、アバターとペットのようで( ´▽`)

ペットは普通に楽しみなのですが、アバターはちょっと心配ですねぇ

だって韓国情報によれば('A`)アバターって土木作業員とか変なのばっかって話ですよ。

ここはぜひ、センスの良いアバターを作ってほしいものです( `・ω・´)

|

« テスト鯖 | トップページ | ファン城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11766364

この記事へのトラックバック一覧です: テスト鯖2:

« テスト鯖 | トップページ | ファン城 »