« 安定したようですね | トップページ | アメイラで初の。。。 »

2006年9月23日 (土)

眠い・・・

ここ最近、異常に眠いです_|\○_

クロノスにINしようとしているのですが、夜10時くらいになると睡魔に襲われて・・

なんとか11時くらいまで耐えようとするのですが、結局抗えずに寝てしまいます___○_

何なんでしょうね?(´・ω・`)少し涼しくなってきたせいなのでしょうか。。

まぁそんなわけで・・ギルメン他数名の皆様、別に体調崩したりしてるわけではありませんので_|\○_ ・・・って、ここの存在は2~3名しか知らないんだっけー(ぉぃ

 

果汁50%↓のアップルジュースを探してます(何

ちょっと前まではコンビニなりスーパーなりで、牛乳パック大の果汁10%リンゴジュース、なんてよく見かけたものですが・・最近はなぜか100%しか見ないんですよね(´・ω・`)

個人的に100%は酸味が強い気がして・・50%↓が好きなんです( ´-`)

仕方なくコンビニで「期間限定 果汁30%マスカットジュース」を買ってきました(ぇ

一緒に「ミニおにぎり5個入り(273円)」も買ったのですが・・レジのにーちゃんがその2つを縦に並べて袋に入れるじゃありませんか(`・ω・´)

・・・思わず殴りたく(ry

それで持ち帰ったら・・寄 る じ ゃ な い か !! 11111!!!( # ゚ Д ゚ )

あなたは5個おにぎりが1個にくっついたモノを食べたいと思いますか?('A`)

 

今日はテニススクールの日でした。

帰ってきたのは30分ほど前でした。

疲れました。

・・・

・・・スイマセンおやすみなさい_____________○ノシ

|

« 安定したようですね | トップページ | アメイラで初の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/12001191

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 安定したようですね | トップページ | アメイラで初の。。。 »