« アップデート | トップページ | 眠い・・・ »

2006年9月15日 (金)

安定したようですね

ここのところ雨続きでしたが、ようやく上がったようですね。

明日のテニススクールはできそうで(・∀・)よかったわぁ

 

さて、クロノスが不安定な現象はどうやら解消されたようです。

しかし今回のバグは結構重大だったと思いますが(´・ω・`)メンテして終わりなんですかね?

私個人は安定してゲームできるようになったので、よかったよかったって思っちゃう人なんですけど・・課金アイテムとか使ってた方々には「補填くらいしろやー」って思う人もいるんじゃないですかねぇ( ´-`)

 

狩りの方はというと・・・

ナンカ使い回しと思われそうなくらいに同じことが起こりました(;´-`)

パラで図書館行ってロビーに人がいて。。

ヲリにチェンジして雨ソロしたら20060915_01

今日もベルが出て。。( ´-`)いえ、嬉しいんですけどね

 

先週の金曜ロードショー「ルパン」をPCに取り込んだ後、深夜だというのに6人PTでエビルへ。

さすがにフルPTだと余裕がありますね(・∀・)サクサク進んでいきます。

私はボスを引く役になって、雑魚はみんなにお任せーヽ( ´ー`)ノ.o0(サボってませんよΣ(゚∀゚;)!?)

ちなみにこれはスレイドでの1コマです↓20060915_02

どう見てもイジメですね( ´_ゝ`)

 

ボス狩りは達成感があるので、普通の狩りとは違った魅力があります。

延々と狩りをすると、どうしても飽きがきてしまうのでヽ( ´ー`)ノ こうやって違った刺激を得ることも楽しむための秘訣ではないでしょうか。

|

« アップデート | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184948/11901437

この記事へのトラックバック一覧です: 安定したようですね:

« アップデート | トップページ | 眠い・・・ »