« アメイラで初の。。。 | トップページ | 500GEM »

2006年9月30日 (土)

ワールドエキスパンション#08~天空の島

久しぶりに図書館攻略PTを組んでがんばってみました。

あの狭いMAPに沢山のモンス、そしてドロップと、精神的に疲れてしまうので(´・ω・`)普段は積極的にはやらない図書館なのですが、みんなでPT組んで攻略すると、これがなかなか楽しかったりします。

10Fまでは( ゚д゚) ポカーン となるような速度で進みましたw

私一人くらい傍観してても変わらないんじゃ?ってくらいに(;´_ゝ`)もうアッという間です。

13Fくらいからアイドラが出ますので、それなりに時間もかかって・・

モンスというよりも眠気とダルさに負けて、17Fで撤退_| ̄|○ ゲフッ

これは17Fの1コマです。ここからエンタモンスが出るんですねー20060930_01

休憩を挟んで、今度は別のメンバーとエンタイスの森へ行ってきました。

支援Lvの高いパラ、バル、ヲリと揃っていましたので、私はマジで出動です(・∀・)b

時間が遅いということもありましたので、そんなに長くは狩れませんでしたが・・最後は久しぶりのアイウ変身で決めてみました( ̄ー ̄+

普段は悲しいほどミリ削りですが、変身すればそれなりの火力になりますヽ( ´ー`)ノ20060930_02

95歳まで@49%・・ストームとサンダーでは防御が雲泥の差ですので、早くUPさせたいものです(*ノノ)

 

さて、先日書き込みましたバージョンアップの件ですが、公式にも専用ページができたようです。

クロノスカレンダーを見てみると・・どうやらパンプキンイベントも同時に行うようですね。

う~ん…( ̄~ ̄;)

あくまで個人的な感想なんですが・・バージョンアップは以前の書き込み通り、素直に楽しみですけど・・パンプキンイベントに対しては少々「??」な点がありますねぇ。

まず第1に、KQペンのエリマスバグが修正されていないこと。

イベントで生成されるアイテムにバグが残ったままで開催するって・・どうなのよ(´-ω-`)

普通に考えて、バグ修正してから開催だと思うんだけどなー(´・ω・`)

そして第2に、バージョンアップとの同時実行による負荷増大ですね。

サーバーが耐えられるかという問題もそうですし、新たなバグが出てくる可能性も少なくはないと思います。

パンプイベントやるだけの余力があるのなら、既存バグ潰しを優先してほしかったというのが素直な感想です。

最悪・・潜在バグを呼び起こす可能性もあるしねぇ( ´-`)

まぁ・・私がここで何か言ったところで変わるわけでもありませんし、今はイベントが滞りなく進んでくれることを祈るのみ、ですかな(´・ω・`)

 

…でも今回のイベントは適当に流すだけになりそう…('A`)だってチカレルし

|

« アメイラで初の。。。 | トップページ | 500GEM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメイラで初の。。。 | トップページ | 500GEM »